当社は兵庫県下、特に神戸市を中心に補償コンサルタント・建築設計業務、公共事業を通じて社会に貢献してまいりました。これからも日本の未来を見据え、永続企業を目指してまいります。

社員ブログ

  • HOME »
  • 社員ブログ

2022

新年明けましておめでとうございます コロナ渦が落ち着きそうになると、新型の変種が出現し、猛威を振るいます。 まだまだ手探りな状態が続いていますが、新しい何かを見つけないと、事業を続けることがどんどん困難な時代になりそうな …

兵庫県産木材見学ツアー

タイトルの通り、兵庫県産木材見学ツアーに参加して来ました。 木材市場 → 木材センター・技術センター → 木材商店 → たつの市役所 を1日がかりで見学して来ました。 木材の需要が一段と高まりつつある中での見学という事で …

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年は全世界がコロナという闇に包まれ、2021年もその闇を抜け出せないまま、始まりを迎えました。 企業も個人も、大きな変革期を迎えていると言えるでしょう。   正しい未来の …

2018年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 弊社も20周年に向けて 社員一同全力で走り抜けると共に 一層社会に貢献できるよう 業務に取り組んで参る所存であります。   『より丁寧に!より大胆に!』   本年 …

今年初

あけましておめでとうございます。 昨年は多忙なため、 ブログをなかなか更新できませんでしたが 今年はこまめに更新して行こうと思います。 よろしくお願いします!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年も弊社は総力を挙げ 一つ一つの業務に全力で取り組み 更なる技術の向上、発展に努めて参ります。 宜しくお願い申し上げます。  

ホームページ開設

これから仕事のこと、日常のことを載せていきたいと思います。

PAGETOP
Copyright © 株式会社アイオー建築事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.